よくあるご質問【FAQ】

 

Q.配送業者はどちらになりますか?

A.クロネコヤマトさんでのご配送となります。

Q.注文からどのぐらいで到着しますか?

A.ご注文及びご入金確認後、4営業日以内での発送となります。到着までの日数は地域によって異なりますのでこちらをご参照ください。

Q.海外への発送は可能ですか?

A.海外への発送は承っておりません。

Q.領収書は発行していただけますか?

A.弊社での発行は基本的に行っておりませんが、銀行振込の場合には銀行窓口(ATM)が発行いたします「お振込明細」または「引落明細」が、代金引換の場合には宅配業者が発行する送り状が領収書となります。
※弊社発行の領収書をご希望の場合はご相談ください。

Q.注文内容の変更、キャンセルは可能ですか?

A.ご入金前に限り変更、キャンセル共に承っております。

Q.のしや包装などはしていただけますか?

A.はい、承っております。ただし有料サービスとなります。

Q.会員登録をせずに注文は可能ですか?

A.会員登録なしでもご注文いただけます。

Q.土日や祝日でも注文できますか?

A.ご注文は土日、祝日も24時間承っております。
配送やお問い合わせの返答につきましては、ご注文またはお問い合わせから4営業日以内での対応となります。

Q.オンラインショップで注文した商品を店舗で受け取れますか?

A.北32条本店、円山店でのみ受け取り可能です。
ご注文は受取希望日の3営業日前までにお願い致します。それぞれ定休日をご確認の上お問い合わせください。

 

 

その他、何かご質問がございましたらこちらまでお問い合わせください。